【Discord開設】ここをタップ!

【選手採点】インテル、全体のパフォーマンスが表れる評価に。MOMは…?

ユヴェントス撃破で2年連続のコッパ・イタリア決勝へ

インテルは26日、コッパ・イタリア準決勝セカンドレグでユヴェントスに1-0で勝利し、2試合合計2-1で決勝進出を決めた。イタリアメディアが採点を掲載している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルのパフォーマンスが示すとおり、この試合では個人にネガティブな評価をするのが難しい様子。『FcInterNews』『TMW』『スポルトメディアセット』いずれのメディアもチーム最低点が6というハイアベレージだ。『FcInterNews』は顕著で、先発の最低点が6.5となっている。

その中でマン・オブ・ザ・マッチを決めるのは難しいが、『TMW』はニコロ・バレッラを選出し、7.5を付けた。先制点のアシストなど決定的な仕事をしたことを評価し、「またしてもピッチ上で最高の選手だった」と称えた。

『スポルトメディアセット』と『FcInterNews』もバレッラはチーム最高点を付けている。どちらも7の採点で、バレッラのほかにはフェデリコ・ディマルコフランチェスコ・アチェルビに同じ評価を付けている。

【マッチレポート】インテル 1-0(2試合合計2-1) ユヴェントス
●CLミラノダービー日程:直前と間の相手は?
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!