ダリオ・バッチンがヴィカーリオにあいさつ
インテルはエンポリのグリエルモ・ヴィカーリオに対する関心を隠していないのかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが23日に伝えた。
この日、インテルは敵地でエンポリと対戦した。この試合前に、注目を集める光景が映像に残っている。ピエロ・アウジリオSDの右腕であるダリオ・バッチンがヴィカーリオと話していたのだ。
ヴィカーリオはこの一戦をケガのために欠場。私服でエンポリを応援にきたGKにバッチンがあいさつに行っている。特別なことではないとしても、ヴィカーリオは以前からインテルが獲得に興味を持っているとされる選手で、メディアが移籍と関連付けるのは当然の流れと言えそうだ。
ただの偶然なのか、カメラのあるところで接触したところに何か意図があるのか。インテル側の考えは分からないがどのような動きがあるだろうか。
インテルのGK事情
インテルはアンドレ・オナナの去就が微妙なところ。プレミアリーグのクラブ、特にマンチェスター・ユナイテッドが関心を強めているとの報道で、金額次第ではインテルが守護神を放出する可能性があると言われている。その後任候補に挙がる一人が26歳のヴィカーリオだ。
●インテル、オナナはプレミア行きに興味なし?
●インテルは新GKコーチ招へい?
【選手採点】最高評価はもちろんルカク! エンポリ戦の評価は?
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】