【Discord開設】ここをタップ!

インテル、オナナはプレミア行きに興味なし?

チェルシーが興味を持っているのは事実だとしても…

インテルのGKアンドレ・オナナは、長くインテルで戦うことを望んでいるかもしれない。『FcInterNews』が23日に伝えた。

オナナはこの数日でイングランドへの移籍が噂になっている。マンチェスター・ユナイテッドやチェルシー、トッテナムといった強豪が、それぞれの理由でオナナに注目しているという。

●オナナにプレミア強豪が関心? インテルは後釜探し開始か

関心は間接的

同メディアによると、オナナが国外クラブと接触しているという事実はない。チェルシーがオナナに興味を持っているのは確かだが、大金を投じて獲得するという噂については確かな話ではないという。マンチェスター・ユナイテッドとトッテナムについては間接的な興味だけであり、代理人への連絡もないそうだ。

アンドレ・オナナの心情は

オナナ本人も1年でミラノを出る意思がないそうだ。アヤックスに所属していた際にオナナは単身赴任。妻と子供はアメリカで過ごしていた。だが、インテル移籍にあたって家族でミラノに移ってきており、長くとどまることを決意しているそうだ。

インテルから去る可能性はあるのか

「もし明日、インテルに超高額オファーが届けば分からない。だが、それは残念なことに、インテルの誰についても言えること」と同メディア。これから状況が変わる可能性はあるとしても、現時点では残留するはずだと伝えている。

●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!