【Discord開設】ここをタップ!

モラッティ氏、インザーギは「チャンピオンズリーグで結果を残せば問題なし」

インテルのビッグイヤーを願う元会長

インテルの元会長であるマッシモ・モラッティ氏が『TMW』のインタビューに応じ、19日に行われたセリエA第27節インテル対ユヴェントスのイタリアダービーに触れた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

「昨日の敗北は不愉快だったね。いまのインテルは首位から遠く離れているだけではなく、2位で終わることも非常に難しいだろう」

シモーネ・インザーギ監督のジャッジはヨーロッパで決まるのだろうか

「彼について決めるのは私ではなく、インテルの中の人間だ。シーズン終了後に結論を出すことになる。もし彼がチャンピオンズリーグで好成績を残せば、全てが問題なくなる。それは確かだね」

2009/10シーズンの道を再び歩むことはできるのか

「あのときとは大きく違う。我々は2つのタイトルレースを続けており、さらにコッパ・イタリアもあった。我々は皆、インテルのチャンピオンズリーグ制覇を望んでいる。だが、強いチームがほかにあることも確かで、簡単なことじゃないね」

●【選手採点】インテル対ユヴェントスのガゼッタ採点:ラウタロやドゥンフリースに低評価。話題のジャッジについてメディアは比較的冷静
●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!