【Discord開設】ここをタップ!

インテルからレンタル中のピローラ「初のセリエAはもっと苦労すると思っていたけど…」

2023年初戦はミランと対戦するサレルニターナ

インテルからサレルニターナにレンタルで加入中のロレンツォ・ピローラが、『TMW』のインタビューに応じた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

20歳のピローラは、これまでモンツァで経験を積んでいた。セリエAでのプレーは今季が初めてだが、第9節以降はほぼレギュラーとしてプレーしている。

イタリアでは若手にチャンスがないと言われるが、ピローラに関しては違う状況だ。

「イタリアにもチャンスはあるから、若手がそれを活かせるかどうかは自分たち次第だね。今季はセリエAで初めてやっている。すごく苦労すると思っていたけど、何試合かプレーして経験を積んでいるからしているよ」

ここまで一番苦戦した相手について問われると、こう答えた。

「フィオレンティーナのイコネだ。僕たちはスピードや技術という面からマンツーマンを使っているけど、彼のスピードは厄介だった」

2023年初戦はミランと対戦

ピローラ擁するサレルニターナは、2023年1月4日のセリエAでミランと対戦する。

サレルニターナはホームだが、前年王者のミラン相手では分が悪いとみられており、スポーツベッティングは、圧倒的にミラン有利。Sportsbet.ioはサレルニターナの勝利を6.0倍とし、遊雅堂でも6.0倍となっている。(オッズは記事掲載日時点)

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!