【Discord開設】ここをタップ!

ゴセンスの1月放出に現実味? インテルの望みは新たなペリシッチ

アルフォンソ・ペドラサとパスクアーレ・マッツォッキが候補か

インテルのロビン・ゴセンスは、やはり1月の放出候補なのだろうか。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が10日に伝えた。

夏のメルカート閉鎖間際にレバークーゼン移籍が話題になったゴセンス。この話が進んでいたのは確かで、ゴセンス本人が数週間前に「断ったのは自分だ」と明かしていた。

このときはまだゴセンスへの期待は大きかったものの、現在の左ウイングバックはフェデリコ・ディマルコが大活躍中。マッテオ・ダルミアンのサポートもあるため、ゴセンスの立ち位置はさらに微妙になっている。

そのため、インテルは1月のメルカートで左サイドの入れ替えに動く可能性があるはずだと『ガゼッタ』は指摘。クラブが望んでいるのは、「イバン・ペリシッチの再来」であり、より攻撃的なオプションを探っているようだ。

そこで候補に挙がっているのが、ビジャレアルのアルフォンソ・ペドラサやサレルニターナのパスクアーレ・マッツォッキだという。

12日のチェルシー戦で先発の可能性もあると言われているゴセンス。アタランタ時代のようなパフォーマンスを取り戻せば話は変わってくるはずだが、クラブの評価を変えることはできるだろうか。

●インテル関連記事はこちら
●オリジナル・アパレルもよろしくお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!