インテルデビューのオナナ「うれしいけど負けたら満足できない」

バイエルン戦でデビューの新加入GK

インテルは7日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でバイエルン・ミュンヘンと対戦し、ホームで0-2と敗れた。この一戦でインテルデビューを飾ったGKアンドレ・オナナが、試合後に『インテルTV』でコメントを残している。

●インテル関連記事はこちら

「難しい試合だった。それだけの強敵と対戦したね。自分たちのやるべきことをした。ゴールが足りなかったよ。望み通りにはいかなかったけど、この道を進めば結果はついてくると信じている」

「デビューはうれしいものだけど、負けちゃうと満足とは言えない。僕にとって大事なのはまずチームの勝利だ。次はもっとうまくいくことを願っているよ」

「(次節トリノ戦は)厳しい試合になると思っている。インテルと対戦するチームはどこも気合いが入っているものだし、トリノは良いプレーをするチームだ。僕たちはベストを尽くして、なるべく早く勝ち点3を取り戻さないとね」

あわせて読みたい
インテリスタとミラニスタにオススメの高機能素材ワイドパンツ 【もちろんファンでなくてもオススメです!】  インテリスタとミラニスタに猛烈にオススメしたいパンツを作りました。 「前面にネラッズーリ、ロッソネーリを出すのは...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!