【Discord開設】ここをタップ!

インテル、守備補強にアカンジ検討か ドイツメディアは3000万ユーロ用意と伝える

本命はブレメルのままと『スカイ』

インテルがボルシア・ドルトムントのマヌエル・アカンジを守備補強にリストアップしたようだ。ドイツ『Bild』などが伝えた。

この報道によると、インテルはミラン・シュクリニアルの後釜としてアカンジの獲得を検討している。アカンジは現行契約が残り1年で、ドルトムントとの契約延長交渉は決裂。クラブは放出に前向きだ。インテルは最大3000万ユーロを投じる準備があるとされている。

アカンジ本人の希望はプレミアリーグだが、良いオファーがあればイタリア行きも受け入れるはずだとのことだ。

一方で『スカイ』は同日、この報道を補足している。

シュクリニアルについてのインテルとパリ・サンジェルマンの交渉は停滞中で、4日にパリ・サンジェルマンから新たなオファーは届いていない。

『スカイ』によると、インテルがアカンジを検討しているのは確かだが、本命はブレメルのまま変わっていないとしている。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!