インテル、ブロゾビッチは「数日中に契約延長。ペリシッチとハンダノビッチも続けたい」

マロッタが語る

インテルのジュゼッペ・マロッタCEOが21日、『スカイ』のインタビューに応じた。その中でマルセロ・ブロゾビッチらの契約延長に触れている。

ブロゾビッチは21日にも契約延長が発表されるのではないかと報じられていた。結局この日は決まらなかったものの、秒読み段階であることは間違いないようだ。

「クラブと選手は、ともに進みたいという意思をはっきりさせている。あと数日だね。もしくは1週間だ。契約書にサインをすることになる」

順調に契約延長を進めるインテル。今季で契約が切れる主力はブロゾビッチのほかに、イバン・ペリシッチとサミル・ハンダノビッチだ。

「契約満了が近づいている状況でも変わらずプロ意識の高さを示してくれる選手たちがいることは我々にとって幸運だ。もちろん、ラノッキアも含めてね。ペリシッチとハンダノビッチは、確かなプロ意識があり、我々は一緒に続けたい。それに値する。とても価値のある選手で、話し合いを続けていかないとね」

●ブロゾビッチの新契約は2026年まで、年俸は…
●ハンダノビッチの現状は?
●2月にニューカッスルと会談との噂もあったペリシッチ

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!