インテルのアンドレア・ラノッキアが、クラブとの契約延長に向かっているという。『FcInterNews』が伝えた。
ラノッキアは給与カットを受け入れる模様
ラノッキアは今シーズンで契約が満了する。そのため、去就が不透明だったが、選手本人はインテルでキャリアを終えることを優先し、年俸ダウンを受け入れる意向を固めたとのこと。
ラノッキアは現行契約が150万ユーロとなっているが、年俸100万ユーロ+ボーナスというインテルに提示された条件をのむものとみられている。
33歳のラノッキアは、今シーズンのインテルでレギュラーではなく、カンピオナートでのプレーは7回のみ。だが、出場したい試合はでは常にハイレベルなパフォーマンスを見せ、6勝1分けと結果にもつながっている。
この夏に若手を多く迎える気配があるインテル。ベテラン・バックアッパーの残留が決まれば、チームにとって大きなプラスとなりそうだ。
ベテラン放出で若手復帰に向かう財政難インテル
インテルのロッカールームを支えるラノッキア
ラノッキア「インテルの一員であることは名誉」。チームを形容する言葉は「弾力性」
インテルは3日、セリエA第29節のボローニャ戦で1-0の勝利を収めた。アンドレア・ラノッキアが試合後、『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』などが伝...
ラノッキア、今のインテルは「キャリアで一番のロッカールーム」。ほしい能力は「ブロゾビッチとハキミ...
インテルのアンドレア・ラノッキアが、サッスオーロ戦のマッチデイ・プログラムの中でインタビューに答えている。その内容を『FcInterNews』が伝えた。 「もしキャリア...