アヤックスのニコラス・タグリアフィコは、インテルへ移籍するのだろうか。『FcInterNews』が、同選手の代理人であるリカルド・シュリーパー氏の独占インタビューを紹介した。
タグリアフィコは最近、インテルからの関心について問われた際、前向きととれる発言をしていた。
「インテルは間違いなく世界のトップレベルのクラブだ。ただ、ニコは質問に答えただけだよ。インテルのようなビッグクラブのユニフォームを着るのが嫌な選手なんていないだろう? 誰だってそれを望んでいる。同じことが、ほかのビッグクラブにも言えるということだ」
「インテルとは、何も具体的なことがない。それどころか、実際には何もないんだ。我々が連絡を取り合っているイタリアのパートナーが、新しいことは何も話していなかった。それが何よりの証拠だね。まだ早い。じっくり待って、何が起こるのかを見ていこう」
アヤックスを離れる可能性はあるのか
「それはイエスだ。昨年の時点で移籍する可能性もあった。ただ、新型コロナウイルスでヨーロッパのメルカート全体が変わったんだ。アヤックスとは適切なオファーがあったら放出を認めるということで合意している」
ハビエル・サネッティ副会長からの連絡は?
「しばらくプピから連絡はきていないよ」
タグリアフィコは3-5-2に適応できるか
「もちろん。タグリアフィコは個人としても、戦術的にも、とても賢い選手だ。彼はこれまで、あらゆる状況に適応してきた。いろいろな監督のもとでやってきて、その監督の要求をこなしてきたよ」
ヤング放出で左サイドの候補と言われるタグリアフィコ
インテルは変革中
インテル、ロゴに続いて公式ソングもリニューアル? 『C’è solo l’Inter』が引退か
インテルは新しい時代に向けて改革を続けている。クラブのロゴが変わった次は、公式ソング(インノ)もリニューアルとなりそうだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が28...
ブロゾビッチも放出の噂
ブロゾビッチ放出案が急浮上…。インテルと契約延長の兆候なし?
インテルがマルセロ・ブロゾビッチの放出を検討していると、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が28日に伝えた。 【ブロゾビッチの契約は2022年まで】 インテルの中盤で絶...