インテル、左サイド補強はタグリアフィコ? 前線はラウタロの去就次第でジェコ再燃

『コッリエレ・デッロ・スポルト』が24日、インテルの今後のメルカートに触れた。

インテルは現在、財政難に苦しんでいる。そのため、6月末までにキャッシュを調達しなければいけないと言われており、ビッグネーム(特にラウタロ・マルティネス)の放出が噂されている。

ただ、財政状況に関係なく動きがあるのは左ウイングだ。アシュリー・ヤングはやはり契約延長なしと『コッリエレ』。その代わりにアヤックスのニコラス・タグリアフィコが候補になっているとした。

あわせて読みたい
インテルがヤングの後釜探し。サンプドリアのアウジェッロもリスト入りか インテルが左サイドの補強に動いている。『FcInterNews』は1日、サンプドリアのトンマーゾ・アウジェッロが候補だと伝えた。 アシュリー・ヤングとの契約が今シーズンい...

前線はやはりラウタロの去就次第。ラウタロは契約延長間近と言われているが、代理人が代わったばかり。アレハンドロ・カマーニョ氏はスペイン方面に強く、高額オファーを引き出すかもしれない。

『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、「オファー額次第でインテルは検討する」と予想。「放出した場合は別のストライカーを獲得することになる」とした。その場合はローマのエディン・ジェコが再びターゲットになる可能性があるとしている。

あわせて読みたい
ラウタロ・マルティネス、契約延長へ。新代理人決定の影響はなし インテルのラウタロ・マルティネスの新しい代理人が決まった。FootFeelというエージェンシーが19日に正式発表している。 新たな代理人を探していたラウタロ・マルティネ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!