インテル、「左のハキミ」を探す。エメルソンが再びターゲットに?

インテルは今シーズン終了後、左ウイングの補強に動くかもしれない。『トゥットスポルト』が14日に伝えている。

インテルは昨年夏にアクラフ・ハキミを獲得。シーズン序盤こそ守備面の問題から不安視される時期もあったが、素早く新しい環境にフィットし、インテルの武器の一つとなっている。

アントニオ・コンテ監督が次のメルカートで求めるのは、左サイドでハキミと同じことができる選手。『トゥットスポルト』は、それがチェルシーのエメルソン・パルミエリだと指摘した。

エメルソンは以前からインテルが関心を示している選手。チェルシーとの契約は2022年までで、1200万~1500万ユーロの移籍金で獲得可能とした。

もちろん、そのほかの候補も。ただ、アタランタのロビン・ゴセンスは4000万ユーロほどかかるため困難とみられる。フランクフルトのフィリップ・コスティッチ、ディナモ・キエフのビタリー・マイコレンコ、ケルンのノア・カッターバッハも注視している選手のようだ。

また、エラス・ヴェローナのフェデリコ・ディマルコも選択肢に含まれている。こちらはヴェローナに完全移籍オプションがあるものの、インテルは買い戻す権利を持っているため、復帰の可能性はありそうだ。

インテルはアシュリー・ヤングの契約を延長せず、今シーズンでお別れとなる見通し。新たにやってくるのは誰だろうか。

ハキミをラノッキアが擁護した時期も…
あわせて読みたい
ラノッキア、メディアのハキミ叩きに苦言「インテルまわりはいつもこう」 インテルのアンドレア・ラノッキアが1日に行われるボルシア・メンヒェングラッドバッハ戦の前日会見に臨んだ。『FcInterNews』などがその様子を伝えている。 レンタルで...
12月頃から調子を上げたハキミ
あわせて読みたい
殻を破ったハキミ「僕はいつも同じだった」【インテル対ボローニャ】 インテルは5日、セリエA第10節のボローニャ戦で3-1の勝利を収めた。2ゴールを決めたアクラフ・ハキミが試合後、『DAZNイタリア』『インテルTV』でコメントを残している...
マイコンはハキミについて…
あわせて読みたい
マイコン「ダービーは特別。決定的になるかも」。ハキミとの比較は「難しい」 かつてインテルで活躍したマイコンが、クラブの公式ポッドキャストでコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。 21日にミラノダービーを控えるインテル。マイコ...
ディマルコはヴェローナで活躍
あわせて読みたい
ディマルコのスーパーゴールがさく裂! 「運も必要だった」【動画付き】 エラス・ヴェローナのフェデリコ・ディマルコが、6日のトリノ戦でスーパーゴールを決めた。『スカイ』で残した喜びのコメントを『FcInterNews』が取り上げている。 http...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!