【Discord開設】ここをタップ!

バストーニ、憧れの選手からの誕生日プレゼントに歓喜

インテルのアレッサンドロ・バストーニが13日、22歳の誕生日を迎えた。多くの祝福のメッセージが届いているはずだが、特にスペシャルなプレゼントを受け取っている。『FcInterNews』が伝えた。

バストーニは自身のインスタグラムのストーリーで一つのユニフォームを紹介。レアル・マドリーのスペイン代表DFセルヒオ・ラモスからスペイン代表のユニフォームが届いたことを明かし、「グラシアス、(僕の)アイドル」と述べた。

インテルは今シーズン、チャンピオンズリーグのグループステージでレアル・マドリーと対戦していた。

あわせて読みたい
バストーニ「コンテが僕を大きく成長させた」「ユーヴェ戦が大きな後押しに」 イタリア代表に呼ばれているインテルのアレッサンドロ・バストーニが26日、『Rai』のインタビューに応じた。『TMW』が伝えている。 インテルでの活躍とアッズーリ定着 ...
あわせて読みたい
バストーニがインテルのマイケル・スコフィールド? 「僕は困難から脱出できる」 インテルのアレッサンドロ・バストーニが『インテルTV』の番組でインタビューに答えた。 インタビューの中でバストーニは、インテル内の音楽事情やエンタメについて話し...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!