インテル、新たな陽性者はなし。22日に練習再開可能か

20日、インテルに新たな新型コロナウイルス陽性者は見つからなかった。『スカイ』が伝えている。

今週新型コロナウイルス陽性者が続出して20日のサッスオーロ戦が延期となったインテル。19日夜に受けた検査の結果は、全員が陰性だったとのことだ。

ただし、すでに陽性が出た4選手と、チームのもう1人(氏名は公表されず)が引き続き陽性だ。一方、新型コロナウイルスで少し前に入院していたジュゼッペ・マロッタCEOは退院した。

アントニオ・コンテ監督のチームは日曜日まで活動できない。日曜日の検査で新たな陽性者が出なければ、保健局は月曜日から練習再開を許可する。

ただし、陰性の選手も最後に陽性者が出なかった日から2週間は自宅とアッピアーノの行き来しか認められない。各国代表に呼ばれた選手については、保健局が合流を認める可能性もあると言われている。

新型コロナウイルスで一時停止のインテル
あわせて読みたい
インテル、さらに新型コロナ陽性増加。サッスオーロ戦は延期に インテルは18日、新たに新型コロナウイルスの陽性者が出たことを報告した。これに伴い、20日に予定されていたインテル対サッスオーロが延期となることも決まっている。 ...
あわせて読みたい
インテル、レギュラー7人が新型コロナウイルス感染リスクあり!? インテルが新型コロナウイルスの不安にさらされている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は18日、レギュラー7人に感染のリスクがあると伝えた。 インテルでは16日にダ...
イタリア代表にはインテルの選手も
あわせて読みたい
イタリア代表メンバー発表:リッチとトロイが初招集。インテル勢は当局の指示で合流可否判断 3月の代表戦に向けたイタリア代表メンバーが発表された。ロベルト・マンチーニ監督は38人を招集している。 今回初招集となったのは2人。アタランタのDFラファエル・トロ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!