インテル、レギュラー7人が新型コロナウイルス感染リスクあり!?

インテルが新型コロナウイルスの不安にさらされている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は18日、レギュラー7人に感染のリスクがあると伝えた。

インテルでは16日にダニーロ・ダンブロージオの新型コロナウイルス陽性が確認された。その翌日にはGKサミル・ハンダノビッチも陽性となっている。

現時点で他の選手は陽性判定が出ていないものの、安心はできない。ステファン・デ・フライ、アクラフ・ハキミ、ニコロ・バレッラ、クリスティアン・エリクセン、イバン・ペリシッチ、そしてラウタロ・マルティネスとロメル・ルカク。この7人がまだ新型コロナウイルスに感染しておらず、トリノ戦の遠征でダンブロージオと同じチームバスに乗っていたため、感染している可能性は否定できないという。

スクデットレースで快走しているインテルは、これ以上離脱者が増えないことを願っている。

あわせて読みたい
インテル、ハンダノビッチが新型コロナウイルス陽性。ダンブロージオに続いて インテルは17日、GKサミル・ハンダノビッチが新型コロナウイルスの検査で陽性となったことを発表した。 ダニーロ・ダンブロージオから陽性判定が出たことで、態勢を強化...
あわせて読みたい
インテル、新型コロナの影響でコンテの前日会見をキャンセルか。ダンブロージオ以外の検査は陰性 インテルは20日にサッスオーロと対戦するが、アントニオ・コンテ監督の前日会見は行われないようだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えている。 これは、ダニーロ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!