【Discord開設】ここをタップ!

コンテ「完璧な試合を。そうでなければ、ユヴェントスは倒せない」

インテルは9日、コッパ・イタリア準決勝セカンドレグでユヴェントスと対戦する。アントニオ・コンテ監督が試合前日、『Rai』や『インテルTV』でコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

「ユヴェントスはこれまでと同じように強いだろう。ミスの余地はほとんどないはずだ」

「我々は、自分たちのティフォージの誇りでなければいけない。選手たちはこのユニフォームを着る以上、ティフォージを誇らしく感じてもらう義務があると分かっている。勝敗に関係なくね。それは常に我々のミッションだ」

「正しい準備はできていると思う。意欲と気持ちを持って、完璧な試合をしなければいけないね。ユヴェントスを倒すには、そういった試合をしなければいけないからだ」

あわせて読みたい
「バレッラの価値は115億円。将来はカピターノ」。元インテルのベルティが絶賛 かつてインテルでプレーしたニコラ・ベルティ氏が、『トゥットスポルト』にコメントを残している。その中でニコロ・バレッラについて触れた。 バレッラの市場価値は4500...
あわせて読みたい
インテル、「未来のシンボル」バレッラの契約延長を準備か。近いうちに交渉開始へ インテルがニコロ・バレッラの契約延長に動き出したようだ。ニコロ・スキーラ記者が自身のSNSで伝えている。 同記者によると、インテルはバレッラをクラブの未来の象徴...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!