ユヴェントス戦に準備するインテル。ビダルのかわりはガリアルディーニが濃厚か

9日にインテルはコッパ・イタリア準決勝セカンドレグでユヴェントスと対戦する。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は7日、この一戦に向けたインテルのメンバーを予想した。

敵地で勝たなければいけないインテルは、基本的にベストメンバーを敷くことになる。ただし、アルトゥーロ・ビダルがファーストレグでイエローカードを受けたため、累積警告により出場停止だ。そのかわりは現時点でロベルト・ガリアルディーニと予想されている。

ファーストレグでは出場停止だったロメル・ルカクとアクラフ・ハキミが復帰するインテル。ユヴェントス戦では前日にトリノ入りはせず、試合当日の午前にバス移動となる。そのため、8日の練習後は各自自宅に帰れる予定だ。

あわせて読みたい
ビダルは左ひざの負傷。ラツィオ戦までの回復目指す インテルは6日、アルトゥーロ・ビダルの検査を行ったようだ。『スカイ』が伝えている。 ビダルは5日のフィオレンティーナ戦に先発したが、前半のみで交代となっていた。...
あわせて読みたい
コンテ「もっと良い結果に値した」「2つの大きなミスの代償」 インテルは2日、コッパ・イタリア準決ファーストレグでユヴェントスをホームに迎え、1-2で敗れた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『Rai』でコメントを残している。『...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!