インテルを警戒するボナヴェントゥーラ「100%じゃないことを願う」

フィオレンティーナのジャコモ・ボナヴェントゥーラが3日、『スカイ』の中でインテルについて語った。『FcInterNews』などが伝えている。

5日にインテルと対戦するフィオレンティーナ。先月のコッパ・イタリアでは延長戦の末に負けており、リベンジの機会だ。インテルは過密日程の間でのゲームだが、ボナヴェントゥーラは警戒を怠っていない。

「どこもインテルを止めるのには苦労している。完璧なパフォーマンスをした上で、インテルが100%じゃないことを願うよ。厳しい試合になる。彼らはカンピオーネをそろえた素晴らしいチームだ。コッパ・イタリアでは良いプレーをしても、僕たちは勝てなかったんだ

あわせて読みたい
インテル、春節特別ロゴを準備。丑年仕様のロゴか インテルが中国の旧正月、春節を祝う特別なグッズを用意しているようだ。『Footy Headlines』が伝えている。 新ロゴが注目を集めているインテルだが、もちろんこれは現...
あわせて読みたい
リベリがモンツァへ? ガッリアーニ「セリエAに行ったら考える」 セリエBのモンツァでCEOを務めるアドリアーノ・ガッリアーニ氏が、今後のプランを語った。『ANSA通信』が伝えている。 モンツァは現在、セリエBで2位。首位エンポリと勝...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!