【Discord開設】ここをタップ!

エリクセンのゴールを喜ぶデ・フライ「蹴る前に言ったんだ、君の時間だってね」

26日に行われたコッパ・イタリア準々決勝でインテルはミランと対戦し、2-1で勝利を収めた。ステファン・デ・フライが試合後、『Rai』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

「結果も内容も満足している。ふさわしい結果だね。ビハインドを背負ったときもチャンスはつくっていたけど、決めきれなかった。でも、僕たちは信じて成し遂げたよ」

「ミランとのスクデットレース? 彼らが強いことを僕たちは分かっていた。ここまでのシーズンでそれを示している。でも、僕たちだってそれは同じだよ」

エリクセンのゴールの重要性は?

「大きいよ。彼のためにうれしい。蹴る前に彼に言ったんだ。君の時間がきたぞってね。チャンスをいかすと思っていたよ。彼のためにハッピーだ」

この勝利が残りのシーズンに与える影響は?

「この試合やユーヴェ戦の勝利は大きい。僕たちはカンピオナートでもコッパでもうまくやりたい。勝ち上がれてうれしいし、これを続けていきたい」

あわせて読みたい
エリクセン「機会を最大限にいかしたかった。ゴールを決められてハッピー」 26日に行われたコッパ・イタリア準々決勝でインテルはミランと対戦し、2-1で勝利を収めた。終了間際にFKで決勝弾を決めたクリスティアン・エリクセンが試合後、『インテ...
あわせて読みたい
コンテ「エリクセンはプロジェクトの一部」。ルカクの怒り爆発にも「うれしい」 26日に行われたコッパ・イタリア準々決勝でインテルはミランと対戦し、2-1で勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『Rai』でコメントを残している。『FcInter...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!