【Discord開設】ここをタップ!

エリクセン「機会を最大限にいかしたかった。ゴールを決められてハッピー」

26日に行われたコッパ・イタリア準々決勝でインテルはミランと対戦し、2-1で勝利を収めた。終了間際にFKで決勝弾を決めたクリスティアン・エリクセンが試合後、『インテルTV』でコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

エリクセンはこの一戦に途中出場すると、後半アディショナルタイムにFKで勝ち越し弾を決め、インテルを準決勝に導いている。

待望の今季初ゴールを挙げたエリクセンが、試合を振り返った。

「すごくハッピーだ。出番を最大限にいかしたいと思った。今日はうまくやるチャンスがあったね。FKはゴールを決めるのに完璧なチャンスだったよ。うれしいね」

「厳しい試合になることは分かっていた。ダービーのような試合は、インテンシティとプレーのレベルがカギになる。ハードな試合だったけど、勝ち上がれてうれしいね」

勝利は誰に捧げる?

「生まれたばかりの娘と家族に。そしてティフォージのみんなだね」

あわせて読みたい
コンテ「エリクセンはプロジェクトの一部」。ルカクの怒り爆発にも「うれしい」 26日に行われたコッパ・イタリア準々決勝でインテルはミランと対戦し、2-1で勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『Rai』でコメントを残している。『FcInter...
あわせて読みたい
バレッラ「強いミランと同じレベル…それ以上でやれた」 26日に行われたコッパ・イタリア準々決勝でインテルはミランと対戦し、2-1で勝利を収めた。ニコロ・バレッラが試合後、『Rai』でコメントを残している。『FcInterNews』...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!