カペッロ「インテルが最も完成されていて危険」。バレッラは「タルデッリのよう」

ファビオ・カペッロ氏が『TMWラジオ』でスクデット争いについて触れた。

カペッロ氏は「最も確実なチームはインテルだった。今は変わって、ボールポゼッションには関心がなくなった。カンピオナート序盤とは違って、バランスが崩れすぎることもない。より完成し、より脅威になっている」と高く評価した。

また、現時点でベストな3選手を問われると、インテルからはニコロ・バレッラを選出。「ダイナミズムとゲームを読む力に長けている。(かつてユヴェントスやインテルでプレーしたマルコ・)タルデッリのようだね」と語った。

残る2人は「ドンナルンマはミランにとっても非常に重要だった。あと、チャルハノールとムヒタリアンは甲乙つけがたいね」と述べている。

あわせて読みたい
カペッロ「スクデット争いは3チーム」「ミランは観客がいないことも助けになった」 ファビオ・カペッロ氏が今シーズンのスクデット争いについて語った。『Grパルラメント』での発言を『MilanNews』が伝えている。 カペッロ氏は、前節終了時点で優勝争い...
あわせて読みたい
コンテ絶賛「バレッラは私がインテルにきてから最高のゲームをした」 インテルは17日、セリエA第18節ユヴェントス戦で2-0の勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後の会見で報道陣の質問に答えている。『FcInterNews』が伝えた。 htt...
あわせて読みたい
バレッラを称えるベルゴミ「代表でもインテルでも大きい」 インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏が19日、『スカイ』の番組に出演し、ニコロ・バレッラの活躍を称えた。『FcInterNews』がその際のコメントを伝えてい...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!