ファビオ・カペッロ氏が『スカイ』の番組内でインテルについて語った。『FcInterNews』などが伝えている。
サンプドリア戦で途中出場したロメル・ルカク
「最重要選手だ。特に今の時期のインテルだとね。彼にボールが入ることでチームは上がり、ピッチを広く使うことができる。彼は欲がなく、アシストマンだ」
放出が噂されるクリスティアン・エリクセン
「クオリティに疑いの余地はない。ただ、コンテがどう使いたいかをみなければいけない。彼は特定のポジションでプレーし、私が感銘を受けない試合もあったそれでも、自由を与えたら非常にうまくやれる」
獲得が噂されるパプ・ゴメス
「良い選手で、クオリティとファンタジーがある。複数のポジションでやれるから、どのチームでもうまくいくだろう」
「(ベルナルデスキとトレードの噂があるが、)ユーヴェは若手に焦点を当てている。パプが行くというのは年齢的に…。ユヴェントスとのトレードはないと思う」