5/20 アパレル第2弾!

インテルの補強を考えるOBたち。カッサーノはパプ・ゴメスに否定的「エリクセンと同じ。オレならジルー」

クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネルで、いつものメンバーが今冬のメルカートについて話した。『FcInterNews』が取り上げている。

ヴィエリはすでに放出したラジャ・ナインゴランに触れ、「なぜ彼を出したんだ?」とコメント。「そして誰がやってくるのか見なければいけない」と中盤補強を興味深くみている。また、「コンテはセンターフォワードがもう一人必要だ。エリクセンのような選手ではなくね」と語った。

あわせて読みたい
「コンテは偉大だけど、オレは傷ついた」。ナインゴランが語る インテルからカリアリへ移籍したラジャ・ナインゴランが、『コッリエレ・デッロ・スポルト』にコメントを残した。 コンテ監督について 「(ため息をついて)本当に偉大な...

ダニエレ・アダーニは「緊急性が高いのはインサイドハーフだろう。ブロゾビッチのポジションではなくね。誰かを選べというならポグバが理想だ」と自身の考えを述べている。

あわせて読みたい
デ・パウル獲得を推すアダーニ「ビッグクラブでもやれる」 元インテルのダニエレ・アダーニが、クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネルで古巣の補強について語った。 https://calcismo.com/italy/inter/11219/ インテル...

アタランタでのプレー経験もあるニコラ・ヴェントラは、パプ・ゴメスに触れた。「ゴメスが加わったら、ラウタロとルカクの距離が少し広がるだろうから、どうなるか分からない」と懐疑的。「ヴェローナでやったみたいに、最前線に1人置く形なら役立ちそうだ」と語っている。そのほかの補強については「センターフォワードが最優先だと思う。ミリクかな。中盤はデ・パウルが良いと思う」と話した。

あわせて読みたい
インテル、パプ・ゴメス獲得にラノッキアorガリアルディーニを提示? 若手譲渡の噂も アタランタのパプ・ゴメスを狙うインテルは、トレードでの取引を検討しているという。『スポルト・メディアセット』の報道を『FcInterNews』が取り上げた。 インテルは...

アントニオ・カッサーノは「オレなら2人獲る。まずはインサイドハーフだ。ビダルは下向きに飛んでいるように見えるからね。あとはディフェンスラインの前に下がってきて仕事をするパレデスのような選手だ。たとえばマティッチなんかは違う。もしあり得るなから、だけど、レアル・マドリーからモドリッチがいいね」と語った。

さらにカッサーノはパプ・ゴメスに触れ、「コンテの考えとは違う。エリクセンと同じだ」と指摘。「オレならジルーだ。少なくてもペッレじゃない。すぐに戦力になれる選手が必要で、中国のリーグからくる選手ではない。違う選手なら、アーセナルのエジルなんかかな。しばらくプレーしていないけど、普遍的なレベルの選手だ」と述べている。

インテルにこの冬誰がくるのか。OBたちもクラブの決断に注目している。

あわせて読みたい
「好調のルカクは止められない」とヴィエリ絶賛。カッサーノは最重要と認めるも「ヴィエリとは物が違う」 アントニオ・カッサーノが、クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネルに出演した。その中でロメル・ルカクに触れている。『FcInterNews』が取り上げた。 ヴィエ...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる