「インテルにおけるルカクは、ミランにおけるイブラヒモビッチより重要」。ザンブロッタが語る

かつてミランやユヴェントスなどで活躍したジャンルカ・ザンブロッタ氏が、『Rai』でコメントを残した。『MilanNews』が取り上げている。

同氏はミランのズラタン・イブラヒモビッチとインテルのロメル・ルカクの重要性を比較し、次のように述べた。

「インテルは8連勝を飾った。その中でルカクが重要な存在感を放っていたね。ミランにおけるイブラヒモビッチよりも重要度は高い」

イブラヒモビッチ不在の間も勝ち点を重ねてきたミランと、ルカクが先発から外れたサンプドリア戦で負けたインテル。エース不在の影響がより強く出ているのは、後者かもしれない。

あわせて読みたい
「ルカクは50ゴール以上の価値がある」「ミランは集団だけど、インテルは…」。アダーニの見解 ダニエレ・アダーニが、クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネルに出演した。その中でロメル・ルカクに触れている。『FcInterNews』が取り上げた。 https://cal...
あわせて読みたい
「7人欠いてもアイデンティティを失わなかった」。初黒星にも前向きなピオリ【ミラン対ユヴェントス】 ミランは6日のセリエA第16節でユヴェントスをホームに迎え、1-3で敗れた。今シーズン初黒星を喫したステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!