「ルカクは50ゴール以上の価値がある」「ミランは集団だけど、インテルは…」。アダーニの見解

ダニエレ・アダーニが、クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネルに出演した。その中でロメル・ルカクに触れている。『FcInterNews』が取り上げた。

あわせて読みたい
インテル安堵。ルカクは問題なし。サンプドリア戦メンバー入りへ インテルは5日、ロメル・ルカクの検査を行った。『スカイ』によると、筋肉の損傷は確認されておらず、サンプドリア戦で招集メンバーに入る見通しだ。 ルカクは3日のクロ...

「インテルはうまくいくこともそうでないこともある。ミランは一人の選手の上で築かれたが、今は一つの集団だ。それに対してインテルは、全てがルカクにある。50ゴール以上の価値があるよ」

「ルカクに対する意見はそれぞれあるだろうけど、今のチームはボールを持ったらまず、最前線の彼を見るチームだ」

「ラウタロはチェルシー、レアル・マドリー、バルセロナといったクラブへ行くポテンシャルのある選手だ。ラウタロもルカクのために向上した。コンテはまず、ルカクから構築を始めたんだ」

あわせて読みたい
「好調のルカクは止められない」とヴィエリ絶賛。カッサーノは最重要と認めるも「ヴィエリとは物が違う」 アントニオ・カッサーノが、クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネルに出演した。その中でロメル・ルカクに触れている。『FcInterNews』が取り上げた。 ヴィエ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!