エリクセンに正式オファー届かず。レンタル打診もなし。新たな獲得希望クラブも?

「獲得の前に放出」が今冬のメルカートの大前提となっているインテルだが、やはり資金捻出が難しいようだ。『スカイ』は4日、現時点でクリスティアン・エリクセンにオファーが届いていないとした。『FcInterNews』が取り上げている。

インテルはこの冬にエリクセンをどうするかで獲得できる選手がかわる見通し。アーセナルやマンチェスター・ユナイテッド、パリ・サンジェルマンなどからの関心が報じられている。ただ、ここまで正式なオファーはなし。レンタルでの打診もなく、まだ将来は未定のようだ。

一方で『スカイ』は、新たにアヤックスとウルバーハンプトンがエリクセンの関係者と接触したとも報道。これから異なる道が浮かび上がるかもしれない。

あわせて読みたい
インテル、「メルカートに投資はしない」。マロッタが明言 インテルは3日、2021年初戦となるクロトーネ戦を戦っている。ジュゼッペ・マロッタCEOが試合前、『スカイ』のインタビューに応じた。『GianlucaDiMarzio.com』などが伝...
あわせて読みたい
「エリクセンーパレデス」のトレードは優先事項ではない? インテルが真っ先に獲得すべきは… インテルのクリスティアン・エリクセンは、パリ・サンジェルマンへ行くのだろうか。『コッリエレ・デッラ・セーラ』の29日の報道を『TMW』が取り上げている。 インテル...
あわせて読みたい
エリクセンにPSGは興味なし? デ・パウル獲得も遠のく… インテルのクリスティアン・エリクセンは、1月の移籍が噂されている。しかし、パリ・サンジェルマンは候補から外れるかもしれない。『スカイ』が3日に伝えた。 https://...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!