【Discord開設】ここをタップ!

「エリクセンーパレデス」のトレードは優先事項ではない? インテルが真っ先に獲得すべきは…

インテルのクリスティアン・エリクセンは、パリ・サンジェルマンへ行くのだろうか。『コッリエレ・デッラ・セーラ』の29日の報道を『TMW』が取り上げている。

インテルで出番が少ないエリクセンは、1月のメルカートの放出候補。「放出なくして加入なし」というスタンスのインテルは、エリクセンを手放すかどうかで獲得できる選手もかわってくる見通しだ。

エリクセンはアーセナル行きの噂が続いているが、パリ・サンジェルマンも関心を持っていると言われている。インテルはパリ・サンジェルマンのレアンドロ・パレデスに強い興味があることから、トレードもあり得ると報じられているところだ。

しかし、『コッリエレ・デッラ・セーラ』はこの取引が「優先事項ではない」と主張。中盤の安定性をより高めることよりも、奇想天外な要素が求められているとした。だからこそ、「ジェルビーニョが解決策になり得る」。「個々ではミランを上回っており、(ジェルビーニョの獲得が)スクデット獲得に近づくはずだ」と記している。

あわせて読みたい
エリクセンはどこへ…。アーセナルがリード? パレデスとトレードの噂も インテルのクリスティアン・エリクセンは、冬の去就が注目されている。各メディアが候補地の名前を挙げているが、まだ具体的な話はないようだ。 『ガゼッタ・デッロ・ス...
あわせて読みたい
インテルも練習再開。サンチェス、ピナモンティ、ベシーノはまだ別メニュー。コンテはサミット インテルが29日、クリスマス休暇を終えてトレーニングを再開した。 インテルの新年初戦は1月3日のクロトーネ戦。『スカイ』によると、午前中に個別メニューを消化し、午...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!