エリクセンはどこへ…。アーセナルがリード? パレデスとトレードの噂も

インテルのクリスティアン・エリクセンは、冬の去就が注目されている。各メディアが候補地の名前を挙げているが、まだ具体的な話はないようだ。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は27日、エリクセンの移籍先としてパリ・サンジェルマンを出した。

インテルはエリクセンを差し出すのと同時に、レアンドロ・パレデスを獲得したい考え。マウリシオ・ポチェッティーノの監督就任もこの取引を後押しすると予想している。インテルは数日中に話し合うものとみている。

一方で『スカイ』は、依然としてプレミアリーグ復帰が濃厚だとしている。中でもアーセナルからの関心が強く、現時点でのポールポジションと伝えた。ただし、まだ当事者間の接触はなし。これから状況が変わることも十分にあり得るようだ。

あわせて読みたい
コンテ、メルカートは「ディレクターと一緒に評価を下す」。エリクセンもこれから【ヴェローナ対インテル】 インテルは23日、セリエA第14節のエラス・ヴェローナ戦で2-1の勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後の会見や『スカイ』で移籍について語っている。『FcInterNe...
あわせて読みたい
インテル、前線補強はパプ・ゴメスかジェルビーニョかミリク。エリクセンの去就次第? 『コッリエレ・デッラ・セーラ』が21日、インテルの冬の補強について記した。 まずはアタランタとの関係が終わりに向かっているパプ・ゴメス。インテルは同選手に関心を...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!