インテル時代を振り返るカロン「もう一度プレーできるとしたらラツィオ戦。あとはミランとのCL」

モハメド・カロン氏が『インテルTV』に出演して、インテル時代を振り返った。

1979年生まれのカロン氏は、1995年からインテルに所属。経験を積んだあと、2001年から2004年までインテルで活躍した。

「若いときはレンタルでイタリア中を回ったね。レッジーナ、ヴィチェンツァ、ジェノア、ボローニャ、カリアリ。そして正しいタイミングでインテルに戻ったんだ」

カロン氏といえば、FWとしては珍しい3番のユニフォームを着ていた。

「希望の番号はもうなかったんだ。怪物たちの番号だったからね」

再びプレーできるとしたらどの試合を選ぶかと問われると、2002年の最終節を挙げている。

「もちろん5月5日のラツィオ戦だ。でも、チャンピオンズリーグのミラン戦もだね」

今後については、母国のために活動するつもりだ。

「シエラレオネの子供たちを助けたいんだ」

あわせて読みたい
「インテルでたくさんプレーしたことは誇り」。カロンが当時を振り返る かつてインテルで活躍したモハメド・カロンが、インテルTVの企画でニコラ・ヴェントラらとオンライン通話をした。その模様を『FcInterNews』が伝えている。 https://cal...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!