「エリクセンがいるときから良かった」。カリアリ戦の内容を称えるアダーニ

かつてインテルでプレーしたダニエレ・アダーニ氏が、クリスティアン・ヴィエリ氏のTwitchチャンネルに出演。クリスティアン・エリクセンのパフォーマンスに触れた。『FcInterNews』が取り上げている。

エリクセンは13日に行われたカリアリ戦に先発出場し、58分までプレーした。エリクセンが退いたときは1点ビハインドだったが、その後3ゴールを奪って逆転勝利を収めている。

カリアリ戦を振り返ってアダーニ氏は、「インテルは前半から素晴らしいプレーをしていた。5点入っていてもおかしくなかった。ただ、クラーニョが5回奇跡を起こした上、2つのチャンスを無駄にしてしまった」とコメント。

「エリクセンが交代してからゴールが決まったね」と、ニコラ・ヴェントラ氏が茶々を入れると、「違うよ。エリクセンがピッチにいたときからチームは良いプレーをしていたじゃないか」とアダーニ氏は強調した。

エリクセンは10月31日パルマ戦以来、約1カ月半ぶりの先発だった。

あわせて読みたい
逆転勝利に満足のコンテ「勝利への意志を見せてもらった」【カリアリ対インテル】 インテルは13日、セリエA第11節のカリアリ戦で3-1の逆転勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!