【Discord開設】ここをタップ!

コンテ、エリクセンとの良好な関係を再強調「私はインテルにとって最良の選択をする」【インテル対ボローニャ】

インテルは5日、セリエA第10節のボローニャ戦で3-1の勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後、記者会見や『スカイ』『DAZNイタリア』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
インテル、ボローニャに快勝。ハキミ復活のドッピエッタ。ルカクは冨安健洋に貫禄勝ち【インテル対ボロ... インテルは5日、セリエA第10節のボローニャ戦で3-1の勝利を収めた。 ボローニャのミハイロビッチ監督は、前日会見でシステム変更を否定していたものの3バックでスタート...

冬の放出が噂されるエリクセンは、ボローニャ戦で後半アディショナルタイムに投入された。最近の試合ではラスト数分か出番なしばかりとなっており、ますます出番が減っている。

エリクセンとの関係について問われたコンテ監督は、次のように答えた。

「非常に良い関係だ。私の決断は、全てインテルのプラスを考えてのことだ。何度でも繰り返す。クリスティアンは一生懸命取り組んでいて、起用できる状態だね」

あわせて読みたい
ルカク「エリクセンはケタ外れの選手になれる。僕は助けになりたい」 インテルのFWロメル・ルカクが、チームメートのMFクリスティアン・エリクセンについて語った。デンマーク『Kanal5』での発言を『FcInterNews』が取り上げている。 ルカ...
あわせて読みたい
エリクセンは「出番がなければ移籍を希望する」。放出の可能性を認めるマロッタ インテルは28日、セリエA第9節サッスオーロ戦で3-0の勝利を収めた。試合前にジュゼッペ・マロッタCEOが『スカイ』にコメントを残している。 クリスティアン・エリクセン...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!