39歳パラシオ、新天地はどこに? モンツァが関心。ガスペリーニが再会要求?

ボローニャ退団が決まっているロドリゴ・パラシオは、複数クラブから関心を集めているようだ。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は20日、元インテルFWに対してモンツァが強く興味を持っているとした。

モンツァはこの夏、マリオ・バロテッリとケヴィン=プリンス・ボアテングの退団を決めている。若手のレンタルなどでチームを強化してきたモンツァは、経験豊富な選手を求めており、パラシオを新たなリーダーとして迎えたいようだ。

一方で『スカイ』は、セリエAで続ける可能性を指摘。アタランタが関心を持っているとした。

パラシオはジェノア時代にジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督の指導を受けており、お互いのことは知っている。そこで、アタランタで再会するという案が浮上しているのかもしれない。

39歳のパラシオ。新天地はどこになるだろうか。

あわせて読みたい
冨安健洋は3位。ボローニャ、シーズンMVPを発表 ボローニャは1日、2020/21シーズンのチーム年間MVPを発表した。 この賞は、ボローニャのファンによるウェブサイト上で投票で決定するもの。チームの年間最優秀選手に選...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!