5/20 アパレル第2弾!

サレルニターナ、ジョアン・ペドロ獲得合意か ローマからも新戦力到着へ

目次

カラフィオーリ、トルスビーも?

サレルニターナがビッグネームの獲得をまとめそうだ。『スカイ』によると、カリアリからジョアン・ペドロを獲得する可能性が高まっている。

モルガン・デ・サンクティスSDは22日、カリアリのステファノ・カポズッカSDと会談を行った。この席で、ジョアン・ペドロの移籍が大筋で合意に達したという。

さらに、ローマからはリッカルド・カラフィオーリをレンタルで獲得することも決まった。20歳のカラフィオーリは、ローマとの契約を延長したあとで再びレンタルに出る。バーゼルもレンタルに名乗りを上げていたが、選手本人がサレルニターナを選んだとのことだ。

サレルニターナはそのほかに、サンプドリアのモルテン・トルスビーを狙っている模様。カリアリのアンドレア・カルボーニにも興味を持っているが、こちらはモンツァ行きが間近と言われている。

ジョエル・オビは退団へ

一方で、サレルニターナはジョエル・オビを放出することを決めた。元インテルのオビは契約延長オプションがあったが、行使しないことをイエルヴォリーノ会長が認めたとのこと。オビにはパルマやモデナが興味を持っており、新シーズンはセリエBで過ごすことになるかもしれない。

●エデルソンはアタランタが濃厚に

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる