【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

イタリア代表クラスターがさらに拡大中。ボヌッチらに加えてフロレンツィやシリグも。計7人に

イタリア代表で発生したクラスターが、さらに拡大している様子だ。

先日の代表ウィークでは、イタリア代表でスタッフ4人に新型コロナウイルスの陽性反応が出た。その後、代表チームは解散。各クラブで戻ってきた選手たちの検査などが行われている。

その中でユヴェントスのレオナルド・ボヌッチが陽性となった。さらにパリ・サンジェルマンではマルコ・ヴェッラッティの陽性が確認されている。

そして5日、新たにパリ・サンジェルマンはアレッサンドロ・フロレンツィも陽性となったことを発表した。さらにトリノもこの日、トップチームの選手1人が陽性だったと発表。選手名は公表されていないが、イタリア各メディアはサルヴァトーレ・シリグであると伝えている。

さらに、フライブルクは公式サイトでヴィンチェンツォ・グリフォの陽性を報告。そして、カリアリのアレッシオ・クラーニョも陽性が発表された。

感染経路は分からないとしても、これでアッズーリに招集されていた選手から7人が陽性となったことになる。

あわせて読みたい
インテル、イタリア代表組は新型コロナ陰性。練習は個別に インテルは1日、イタリア代表から戻ってきた3選手の検査を行った。ニコロ・バレッラ、アレッサンドロ・バストーニ、ステファノ・センシの3人は、いずれも陰性だったとの...
あわせて読みたい
イタリア代表メンバー発表:リッチとトロイが初招集。インテル勢は当局の指示で合流可否判断 3月の代表戦に向けたイタリア代表メンバーが発表された。ロベルト・マンチーニ監督は38人を招集している。 今回初招集となったのは2人。アタランタのDFラファエル・トロ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!