【Discord開設】ここをタップ!

各クラブに影響も…? イタリア代表スタッフに新型コロナウイルス陽性者

イタリア代表は3月のワールドカップ欧州予選3試合を全勝で終えた。しかし、この代表招集が各クラブに影響を与えるかもしれない。

イタリア代表では3月30日にスタッフ1人が軽度の病気にかかったかもしれないと申告。予防措置としてリトアニア遠征に加わらずイタリアへと戻った。検査を受けたところ、新型コロナウイルスの陽性判定が出ている。

さらに31日の検査では、新たにスタッフ3人が陽性反応が出た。この3人はチームとは別の便でイタリアに帰国することになるが、すでに接触があっても不思議はない環境だ。

ただ、イタリア代表はこの日のリトアニア戦で今回の日程を終了。代表チームは解散となる。『TMW』によると、各選手の検査はイタリアに到着してから、それぞれのクラブが行う。あとは管轄の保健局(ASL)の指導のもとで対応するとのことだ。

ステファノ・センシがリトアニア戦でゴール
あわせて読みたい
イタリア代表でゴールのセンシ「精神的にも肉体的にもアッズーリに呼ばれることは役立った」 イタリア代表は3月31日にワールドカップ欧州予選でリトアニアと対戦し、2-0の勝利を収めた。ステファノ・センシが久々の得点を喜んでいる。 前半を0-0で終えたアッズー...
イタリア代表メンバー
あわせて読みたい
イタリア代表メンバー発表:リッチとトロイが初招集。インテル勢は当局の指示で合流可否判断 3月の代表戦に向けたイタリア代表メンバーが発表された。ロベルト・マンチーニ監督は38人を招集している。 今回初招集となったのは2人。アタランタのDFラファエル・トロ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!