リベリー、新天地はサレルニターナに 6日にメディカルチェック&契約予定

フィオレンティーナを退団してフリーになっていたフランク・リベリーは、サレルニターナを新天地に選んだようだ。『スカイ』が5日に伝えている。

[affi id=4]

セリエAでのキャリア続行を希望していたリベリーは、エラス・ヴェローナとの交渉が伝えられたが、そのあとにサレルニターナも参戦。選手の代理人が5日までにサレルニターナの条件を受け入れたとのことだ。

現在家族とともにミュンヘンにいるリベリーは、6日にイタリア入りの予定。午前中にナポリに到着し、その後サレルノに移動してメディカルチェックを受ける。その後、契約書へのサインを済ませる予定だ。

サレルニターナは5日、6日の16時(全てイタリア時間)から新シーズンの記者会見を行うと発表しており、ここにリベリーが登場するとみられている。

セリエBからの昇格組であるサレルニターナは、ここまで2戦2敗の連敗スタート。それでも、前線に昨季クロトーネで活躍したFWシミーなどを迎えているだけに、今シーズンどのようなプレーを見せるのか注目だ。

あわせて読みたい
リベリー、イタリアでキャリア継続の可能性 ヴェローナと交渉中か フランク・リベリーは、2021-21シーズンもセリエAでプレーすることになるかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えている。 昨シーズンでフィオレンティ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!