インテルやローマが狙うGKムッソ「関心はうれしい。CL常連クラブでタイトルを争うのが夢」

ウディネーゼのGKフアン・ムッソが、アルゼンチン『Ole』のインタビューに応じた。『FcInterNews』がその内容を伝えている。

ムッソは今シーズン終了後の移籍が噂されている。特にサミル・ハンダノビッチの後継者を探すインテルが強い関心を示していると話題で、そのほかにローマなどが興味を持っているものとみられている。

ムッソは移籍の噂について、次のように語った。

「関心はうれしいよ。僕が良いプレーをしているっていう証だからね。インテルのGKがあと2年の契約を残していることは知っているし、その先もあり得る。ローマの話も耳にしたけど、僕にはポジティブな影響しかない」

「飛躍のタイミングは、必要なときがきたらだと思う。それが希望だ。チャンピオンズリーグの常連で、タイトルを狙えるクラブでプレーすることが夢なんだ。適切なタイミングがきたらだね」

あわせて読みたい
インテル、ハンダノビッチの後継者をムッソに決定? 「赤マルは一つだけ」 インテルが新たなGKを探している。『FcInterNews』によると、ウディネーゼのフアン・ムッソが最有力候補だ。 年齢を重ねてきた守護神サミル・ハンダノビッチの後継者が...
あわせて読みたい
インテル、「ハンダノビッチ後釜獲得は急務」? コンテの信頼は変わらないとの見方も インテルは、GKサミル・ハンダノビッチをどうみているのだろうか。 インテルは以前から、ハンダノビッチの後釜を探している。今年夏に37歳となるカピターノはいつか守護...
あわせて読みたい
インテルが狙うムッソにローマも興味か ウディネーゼのGKフアン・ムッソに対して、ローマも関心を強めているという。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が11日に伝えた。 『FcInterNews』は8日、インテルがサミ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!