【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

インテル、「ハンダノビッチ後釜獲得は急務」? コンテの信頼は変わらないとの見方も

インテルは、GKサミル・ハンダノビッチをどうみているのだろうか。

インテルは以前から、ハンダノビッチの後釜を探している。今年夏に37歳となるカピターノはいつか守護神の座を後任に譲る日がくるため、以前から様々な名前が挙がってきた。

しかし、結局昨年夏は後継者を獲得せず、ハンダノビッチに任せることを選んだ。ただ、今シーズンはかつてのような絶対的な守護神にはなれておらず、批判の対象に。そんな中、コッパ・イタリア準決勝ファーストレグ・ユヴェントス戦でのミスにより、その意見に拍車が掛かっている。

『Calciomercato.com』はユヴェントス戦の直後に「ハンダノビッチのかわりの獲得が急務」と記した。

『トゥットスポルト』は4日、ナポリ戦を除けばインテル主将のパフォーマンスは本来のレベルに達しておらず、2023年までの契約延長の動きは現在凍結されていると記した。そこで再び名前が挙がっているのが、カリアリのアレッシオ・クラーニョと、ウディネーゼのフアン・ムッソだという。

一方で『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、「コンテと首脳陣は、SNSでも批判の的になったカピターノに対して今でも最大限の信頼を置いている」と伝えた。そして、「現時点でGK補強は優先事項にはなっていない」と主張している。

神がかり的なセーブは少なくなったハンダノビッチだが、インテルのカピターノであり、絶対的な守護神であることに変わりはない。現行契約は2022年まで。インテルはどのような世代交代を考えているのだろうか。

インテルでタイトルに燃えているハンダノビッチ
あわせて読みたい
ハンダノビッチ「今季は常に何かが欠けていた。より強くなってリスタート」【インテル対セビージャ】 インテルは21日、ヨーロッパリーグ決勝でセビージャに2-3で敗れた。GKサミル・ハンダノビッチが試合後、『インテルTV』にコメントを残している。『FcInterNews』が伝え...
ジュリオ・セーザルは「サミルは偉大」
あわせて読みたい
「インテルが2-1で勝つ」。ジュリオ・セーザルがダービーを予想。自身の後継者には同胞を指名 かつてインテルの守護神を務めたジュリオ・セーザル氏が、26日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。 https://calcismo.com/italy/inter/11704/ こ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!