ローマ、モウリーニョ招へいで活発化?ブラホビッチに積極コンタクト。フィオレンティーナは新オファーか

フィオレンティーナのFWドゥシャン・ブラホビッチに対して、ローマが関心を強めているようだ。

ブラホビッチは今シーズンのセリエAで19得点を挙げているストライカー。特にシーズン後半戦はゴールを量産中で、評価が高まっている21歳の若手だ。

イブラヒモビッチの後継者か、ジェコの後継者か

そんなブラホビッチには、ミランが強い関心を示していることが以前から報じられている。しかし、『TMW』によると、ジョゼ・モウリーニョ監督の招へいを決めたローマが関係者と接触する回数を増やしているとのこと。エディン・ジェコの後釜としてビッグネームを迎える可能性がある。

あわせて読みたい
イブラヒモビッチ残留がブラホビッチ加入のカギに? ミランのズラタン・イブラヒモビッチが契約延長に近づいてる。これは、新たな補強にもプラスに働くかもしれない。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が14日に伝えた。 ミ...

ブラホビッチはフィオレンティーナに恩義感じる

ただ、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、現時点で残留の線が濃いとみている。

フィオレンティーナは市場価値が高まるブラホビッチに対して、2023年までとなっている契約を2年延長し、300万ユーロという年俸を用意しているという。

ブラホビッチはフィオレンティーナに愛着があり、ロッコ・コンミッソ会長への恩義もあることから、少なくともあと1年はフィオレンティーナで続けるという意思があるようだ。

フィオレンティーナが用意した新契約は、6000~7000万ユーロの契約解除条項も付くと言われている。

ブラホビッチは、フィオレンティーナに残留するのか。残留しないのであれば、行き先はどこなのか。去就に注目が集まる。

ヴィエリも絶賛のブラホビッチ

あわせて読みたい
ヴィエリも太鼓判。ブラホビッチは「ハーランドとムバッペに次ぐCF」「ルカクのパートナーに…」 クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネル『ボボTV』で、フィオレンティーナのFWドゥシャン・ブラホビッチが話題に挙がった。 21歳のブラホビッチは以前から注目...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!