【Discord開設】ここをタップ!

ヴィエリも太鼓判。ブラホビッチは「ハーランドとムバッペに次ぐCF」「ルカクのパートナーに…」

クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネル『ボボTV』で、フィオレンティーナのFWドゥシャン・ブラホビッチが話題に挙がった。

21歳のブラホビッチは以前から注目されているが、最近は特に見事な活躍を見せている。カンピオナート直近4試合で6得点を記録しているところだ。

ヴィエリは「ハーランドとムバッペに次いでヨーロッパで最も優れた若手センターフォワードの一人」と評価。「インテル戦のゴール(動画は記事下に)を覚えているか? 見事なクオリティとテクニックだ。彼はセルビアの選手で、みんな技術がある。東欧のブラジルだね」と称えた。

また、ニコラ・ヴェントラは「もしラウタロ放出なんてことになったら、ルカクとのコンビはいかもね。こういった選手は、もうビッグクラブに行く準備ができていると思うよ」と述べている。

ブラホビッチにはミランやローマが関心
あわせて読みたい
ミランの新FWは誰に? PSVのオランダ代表マレンも候補か 『スカイ』は12日、ミランの前線補強に触れた。 ズラタン・イブラヒモビッチの契約延長発表が目前となっているミランだが、補強が必要なことは明らか。フィオレンティー...
負けたのものの、アタランタ戦でドッピエッタのブラホビッチ
ブラホビッチ、インテル戦でのゴールはコチラ
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!