イタリア復帰のペッレ、セリエAで9年ぶりゴールはオーバーヘッド【動画付き】

元イタリア代表のグラツィアーノ・ペッレが、セリエAで9年ぶりのゴールを記録した。

中国の山東魯能を退団したペッレは、冬のメルカートでパルマに加入。負傷で出遅れていたものの3月に入って出番を増やすと、19日のジェノア戦で待望の瞬間を迎えた。

16分、クツカがヘディングで折り返したボールをペッレは胸でコントロール。そのままロヴェッシャータへとつなげて華麗にゴールネットを揺らした。

国外でのキャリアが長いペッレは、セリエAでの得点が2011年以来9年ぶり。通算2得点目となっている。

ただし、試合はその後パルマが逆転負け。スカマッカのドッピエッタでジェノアが勝利を収めている。

あわせて読みたい
パルマ、駆け込みで大型補強。バイエルンからザークツィー獲得。ペッレも加入へ パルマは冬のメルカート最終日に大きな動きを見せた。バイエルン・ミュンヘンからFWジョシュア・ザークツィーが加入することが正式に決まっている。 https://calcismo.c...
あわせて読みたい
去就注目のペッレ。イタリア復帰前にもっと重要な決断を下す 中国スーパーリーグの山東魯能でのキャリアを終えた元イタリア代表のグラツィアーノ・ペッレは、ヨーロッパ復帰前に大きな成功を手にした。 ペッレはパートナーであるハ...
ペッレのオーバーヘッド弾はこちら
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!