【Discord開設】ここをタップ!

パルマ、駆け込みで大型補強。バイエルンからザークツィー獲得。ペッレも加入へ

パルマは冬のメルカート最終日に大きな動きを見せた。バイエルン・ミュンヘンからFWジョシュア・ザークツィーが加入することが正式に決まっている。

あわせて読みたい
ユヴェントス行きが話題だったスカマッカはジェノア残留「すごくハッピー」 ジェノアのジャンルカ・スカマッカは、シーズン後半戦もジェノアで戦うことが決まった。本人は「すごくハッピー」と喜んでいる。 スカマッカは冬のメルカート期間中、長...

19歳のザークツィーは、今シーズン終了までのレンタルとなるが、完全移籍オプションも付いているとのことだ。

先月29日にはデニス・マンの獲得も決まっており、1日にはザークツィーのほかにジェノアからマッティア・バーニも迎えている。

あわせて読みたい
監督交代のパルマ、デニス・マン獲得を準備か。フィオレンティーナも関心? セリエAで18位に低迷するパルマ。残留を目指す切り札は監督交代だけではないかもしれない。『TVパルマ』は、FCSB(旧ステアウア・ブカレスト)のFWデニス・マンの獲得に...

前線ではジャンルカ・スカマッカなどを狙っていたものの実現しなかった。それでも、まだ補強に動いている様子。『スカイ』は現在フリーとなっているグラツィアーノ・ペッレとの交渉が進んでいると報じており、今シーズン終了までの契約を交わす見通しとのことだ。

あわせて読みたい
去就注目のペッレ。イタリア復帰前にもっと重要な決断を下す 中国スーパーリーグの山東魯能でのキャリアを終えた元イタリア代表のグラツィアーノ・ペッレは、ヨーロッパ復帰前に大きな成功を手にした。 ペッレはパートナーであるハ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!