監督交代のパルマ、デニス・マン獲得を準備か。フィオレンティーナも関心?

セリエAで18位に低迷するパルマ。残留を目指す切り札は監督交代だけではないかもしれない。『TVパルマ』は、FCSB(旧ステアウア・ブカレスト)のFWデニス・マンの獲得に動いていると伝えた。

22歳のマンは、ウイングや2列目、トップ下などを得意とするルーマニア代表の選手。パルマはジェルビーニョと組ませることで攻撃力を高めたいと考え。直近5試合で1得点という問題の解決を目指している。

パルマに戻ってきたロベルト・ダヴェルサ監督の意見も聞くことになるはずだが、これから動きがあるかもしれない。

マンに対する関心はパルマだけではなく、フィオレンティーナも以前から注目しているという。

あわせて読みたい
パルマ、ダヴェルサ監督が復帰。リベラーニが去る パルマは7日、監督の交代を発表した。 6日のアタランタ戦を落としていたパルマは7日午前にファビオ・リベラーニ監督の解任を発表。その後、ロベルト・ダヴェルサ監督の...
あわせて読みたい
フィオレンティーナ、クトローネがウルバーハンプトンに復帰 フィオレンティーナは7日、パトリック・クトローネがウルバーハンプトンに復帰することを発表した。 ミランの下部組織で育ったクトローネは2019年にイングランドのウル...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!