【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、バルダンツィへの熱視線継続。2人のトップ下次第?

ブラヒム・ディアスとCDKの今後に注目

ミランがエンポリのトンマーゾ・バルダンツィに興味を持ち続けている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が25日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

バルダンツィはエンポリ期待のトレクァルティスタで、これまでにもインテルなどからの関心が伝えられている。ただ、ミランも注意深く追っているクラブの1つだ。

ただし、ミランはまだ関心どまり。実際に動くのはもう少し先になる。トレクァルティスタの今後を決めなければいけないためだ。

ミランはレアル・マドリーからレンタル中のブラヒム・ディアスの去就が不透明。最近の活躍ぶりであれば買い取りたいのは当然だとしても、こちらはレアル・マドリーの意向が大きく関係するため、まだ結論を出すことはできない。

また、昨年夏に加入したシャルル・デ・ケテラールについても不透明だ。今季は完全に期待外れだったデ・ケテラール。ミランはまだ期待しているとしても、このままではいけないのは確かだ。

2人の去就次第でミランは新たなトップ下が必要となる。その場合、バルダンツィは候補の一人に挙がりそうだ。エンポリは1500万〜2000万ユーロの価格設定をしている模様だが、夏に動きはあるだろうか。

●トンマーゾ・バルダンツィは何者?【動画付き】
●ミランはエンポリに若手譲渡?
●ミラン関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!