【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、主力は休ませず? トップ下はポベガ起用か

ナポリ戦控えるピオリの策は?

ミランは7日のセリエA第29節でエンポリをホームに迎える。ミランは目の前に集中しているようだ。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

チャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグのナポリ戦を翌週に控えるミラン。当然ビッグゲームは気になるところだが、ステファノ・ピオリ監督は前日会見で「可能な限りベストメンバーで臨む。もちろん、試合がたくさんあるから、多少の変更はあるとしてもね」と述べており、大きな変化はないものとみられている。

数少ない変更点になり得るのが、トップ下だ。『スカイ』によると、この日の練習ではトンマーゾ・ポベガがこの位置で試されており、先発入りするのではないかと言われている。

そのほかでは最終ラインでシモン・ケアーは年齢的なこともあり連続起用は見送りかもしれない。マリック・ティアウがフィカヨ・トモリのパートナーになりそうだ。ティアウはここまで3バックの一角を務めてきたが、4バックでどのような仕事をするかにも注目だ。

●ミラン関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

ミラン対エンポリ:ブックメーカーのオッズは?

●オンラインベッティング2選

日本時間7日午前時点での遊雅堂のオッズは、ミラン勝利が1.36倍。エンポリ勝利が8.50倍で、ドローが4.75倍だ。

Sportsbet.ioではミラン勝利が1.40倍で、エンポリ勝利は9.00倍。ドローが4.80倍となっている。

ナポリに完勝して良いムードのミラン。この流れを維持してチャンピオンズリーグをむかえられるだろうか。

●遊雅堂の登録はこちら
●Sportsbet.ioの登録はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!