【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、デ・ケテラールに再び先発のチャンス? ケアーを起用か

フィオレンティーナ戦に向けて戦術練習

ミランは4日のセリエA第25節でフィオレンティーナと対戦する。チャンピオンズリーグを控えていることもあり、メンバーに変更があるかもしれない。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●ミラン関連記事はこちら

『スカイ』の2日の報道によると、ミランはこの日の練習でフィオレンティーナ戦に向けて戦術練習を行った。その際、前線の3人はオリヴィエ・ジルーはいつもどおりだが、右にシャルル・デ・ケテラール、左にアンテ・レビッチが入っており、ブラヒム・ディアスとラファエル・レオンは外れた。

ラファエル・レオンについては累積警告で次節出場停止。ブラヒム・ディアスは休養を検討しているということになりそうだ。

中盤ではサンドロ・トナーリのパートナーにイスマエル・ベナセルが復帰。先発で登場する可能性が高まっている。

また、『MilanNews』によると、シモン・ケアーを起用してフィカヨ・トモリを休ませる案も浮上しているとのこと。その場合はケアーを3バックの中央に置き、マリック・ティアウを左に出す形になりそうだ。

●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

フィオレンティーナ対ミラン:ブックメーカーのオッズは?

日本時間3日午前時点での遊雅堂のオッズは、フィオレンティーナ勝利が2.90倍で、ミラン勝利が2.50倍。ドローに3.20倍が付いている。

Sportsbet.ioではフィオレンティーナ勝利が2.90倍で、ミラン勝利が2.52倍。引き分けが3.30倍となっている。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!