【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、トリノ戦でCDKとアドリにチャンスか。システム変更の可能性も?

コッパ・イタリアでレッチェと対戦

ミランは11日のコッパ・イタリアでトリノと対戦する。多くの負傷者を抱えるミランだが、この一戦では大幅なメンバー変更があるかもしれない。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

『スポルトメディアセット』によると、ステファノ・ピオリ監督は、右ウイングで負傷明けのジュニオール・メシアスを先発起用する見通し。最終ラインにはセルジーニョ・デストとマッテオ・ガッビアが入るとしている。

中盤はレッチェ戦で出場停止のサンドロ・トナーリを起用するが、パートナーはイスマエル・ベナセルではなくトンマーゾ・ポベガになる可能性がある。ブラヒム・ディアスとラファエル・レオンは代えず、オリヴィエ・ジルーが休養。そこにシャルル・デ・ケテラールが起用されるのではないかと予想した。

一方で『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、トップ下か右ウイングでヤシン・アドリに出番があるかもしれないと伝えている。

また、『MilanNews』は2つの可能性があるとしており、4-2-3-1ではなく3-5-2もあり得ると主張。この場合は、カルル、ガッビア、トモリの3バックで、中盤はブランクス、トナーリ、ポベガ、両ウイングがサレマーカーズとデストで、前線にデ・ケテラールとディアスと予想されている。

いずれにしても、ミランのティフォージにとっては興味深い試合になりそうだ。

ミラン対トリノ:ブックメーカーのオッズは?

Sportsbet.ioのオッズはミラン勝利が1.69倍でトリノ勝利が4.90倍。90分間での引き分けは3.75倍という予想だ。

遊雅堂はミラン勝利1.70倍でトリノ勝利4.60倍。ドローは3.75倍となっている。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!