【Discord開設】ここをタップ!

デ・ケテラールは週明けメディカルチェック ミランが支払う移籍金は?

年俸は200万ユーロ+ボーナス

ミランがシャルル・デ・ケテラールの獲得をまとめたようだ。『スカイ』などは29日、クラブ・ブルージュと合意に達したと伝えている。

報道によると、デ・ケテラールは31日にミラノに到着予定で、8月1日(月)にメディカルチェックを受ける予定。その後契約書にサインをすることになる。

移籍金や年俸

ミランが支払う移籍金は、『スカイ』によるとボーナス込みで3600万ユーロ。『MilanNews』は3200万ユーロ+ボーナスで、ボーナス300万ユーロは達成が容易な条件とされている。いずれにしても、3500万〜3600万ユーロ程度のようだ。

デ・ケテラールの契約は、2027年6月30日までの5年年俸は200万ユーロ+ボーナスになるという。ただ、一年ごとに調整する可能性もあるようだ。背番号は現時点で90番と言われている。

最短デビューは?

デ・ケテラールのミラノ到着時期についてはまだ確定していないものの、いずれにしても週明けまでに決まる見通し。その後、ミランのチーム練習再開が8月3日のため、ここでチームメートや監督と顔会わせということになる模様。早ければ8月6日のヴェネツィア戦で実戦デビューということになるようだ。

●ミラン、デ・ケテラール起用法は?
●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!