ミラン、CB候補は2人か 脱落したのは?

ガッビアは契約延長間近

ミランがセンターバック補強のターゲットを絞っているようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が22日に伝えた。

シモン・ケアーの後釜探しを続けるミランは、メルカート閉鎖を前に結論を出さなければいけない。

本命のスフェン・ボトマンは、そろそろ断念した模様。リールが4000万ユーロ以上を要求しており、この状況を変えることができないため、この冬の獲得は断念しつつある。

[affi id=10]

そこでミランは、マンチェスター・ユナイテッドのエリック・バイリーとパリ・サンジェルマンのアブドゥ・ディアロに注目している。前者は半年のレンタルがあり得る状況。後者は2500万ユーロが必要でレンタルには応じない意向だが、この数日で変わる可能性も噂されている。

一方、ポルトのシャンセル・ムベンバ、トッテナムのジョセフ・タンガンガについては、ややトーンダウンしているそうだ。

ガッビアは契約延長へ

[affi id=11]

ミランは同時に、マッテオ・ガッビアの契約延長をまとめるようだ。『スカイ』によると、2026年6月末までの更新が決定的になった。

ただ、ガッビアの将来は未定で、ミランが新たなセンターバックを獲得した場合は、この冬にレンタルに出ることが伝えられている。

●ボトマンは夏の可能性も
●ミラン関連記事はこちら

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!